<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第1回ちばわんねこ親会(ウエルカムセンター原)のご報告

emoticon-0157-sun.gifちばわん初のねこ親会は快晴に恵まれましたemoticon-0157-sun.gif

スタッフ一同、「ご来場くださる方はいるのかな~?」と
ハラハラドキドキの開催でしたが、そんな心配もよそに
開始直後からたくさんの方がお越しくださいました。
d0027698_15264755.jpg

d0027698_152707.jpg

d0027698_15271069.jpg


会場を入ってすぐに、参加しているねこ達のプロフィールを貼ったボードを
設置しました。
このボード見ながら「そうそうこの子、この子に会いたいのよ~!」と
一緒に来たご家族と話す声をお聞きして、とても嬉しい気持になりました。
d0027698_1533414.jpg

d0027698_15284467.jpg
d0027698_1528543.jpg


ボードだけでなく、ねこ達のケージの下にもプロフィールを掲示し
そのねこの性格や募集条件などを載せたチラシをご用意しました。
また、ケージのそばに預りのスタッフも控え、ご来場者からのご質問やご相談に
お答えいたしました。
d0027698_15332216.jpg

d0027698_15334656.jpg
d0027698_15335530.jpg


参加したねこ達もみな穏やかでおとなしくしていました。
(これぞ本当の「借りてきたねこ」状態?)
ねこ親さま希望のアンケートもたくさんいただき、
会場は終始明るく和やかな雰囲気で、
スタッフもずっと笑顔で過ごすことができました。
d0027698_15345042.jpg

(午後には疲れが出たのか、営業を忘れて居眠りするねこ達が続出・・・)
d0027698_1535282.jpg
d0027698_15351047.jpg


残暑厳しい中お運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
初の開催で色々と行き届かないところがあったかと思います。
どうかご容赦くださいませ。
また、ちばわんスタッフ & ねこ親会の運営ボランティアのみなさん
たいへんお疲れさまでした。
反省点すべき点は改善して、次回に向かって皆で元気良く進みましょう!!

今回は、のぞみ、チャイ、プルーン&すいか、
ファンファン、にゃんこ、ぴっぴ、枢、参、崇、
タバサ、ちぃちゃん、紬 のねこ親様が
決まりました
emoticon-0159-music.gif

(お話が進行中のにゃんこは決定次第追加いたします)

emoticon-0155-flower.gifのぞみ
d0027698_1651891.jpg

emoticon-0155-flower.gifチャイ
d0027698_1653283.jpg

emoticon-0155-flower.gifプルーン&すいか
d0027698_1654294.jpg

emoticon-0155-flower.gifファンファン
d0027698_165526.jpg

emoticon-0155-flower.gifにゃんこ
d0027698_166128.jpg

emoticon-0155-flower.gifぴっぴ
d0027698_1661260.jpg

emoticon-0155-flower.gif
d0027698_1662385.jpg

emoticon-0155-flower.gif
d0027698_166361.jpg

emoticon-0155-flower.gif
d0027698_166505.jpg

emoticon-0155-flower.gifタバサ
d0027698_1671516.jpg

emoticon-0155-flower.gifちぃちゃん
d0027698_1672647.jpg

emoticon-0155-flower.gif

d0027698_8441022.jpg



ご支援物資やご寄付もいただきました。
今後の活動に大切に使わせていただきます。
【ご寄付のご報告】
★カプアンパパ様   港区    10,000円
★募金箱へのお気持         9,170円
    合計              19,170円

そしてスタッフにもたくさん差し入れを頂戴しました。
初のねこ親会を祝って、手作りのおいなりさんと太巻きもたくさんいただきました♪
みなで感謝しながら控室で順番にいただいて
パワーをつけて最後まで元気にがんばりました。
ありがとうございました!!
d0027698_1536371.jpg
d0027698_15362858.jpg

d0027698_15364224.jpg


なお、今後のねこ親会の開催予定は
以下のとおりです。
みなさまのご来場をお待ちしております!!

【日時】
・10月25日() 11:00~14:00 
・11月21日() 11:00~14:00

【会場】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」
※開催場所は今回と同じです。9月の開催はありません。

[PR]
by chibawan | 2009-08-29 14:00 | ねこ親会

第1回ちばわんねこ親会(西大井・ウエルカムセンター原)     開催のご案内

●第62回ちばわんいぬ親会のご報告はこの記事の下に掲載しました。
===============================

emoticon-0157-sun.gifちばわん「ねこ親会」のご案内ですemoticon-0157-sun.gif
開催場所はJR横須賀線「西大井駅」近くです


ちばわんでは、今回はじめて、ねこ親会を開催する運びとなりました。
本当の家族と繋がる赤い糸を探して、
たくさんのねこちゃん達が元気に参加いたします!
暑いなかですが会場は冷房付きの室内です。
可愛いねこちゃん達に会いに、みなさま揃ってお越しくださいませ!!


※会場には性格が臆病な猫、子供さんが苦手な猫も参加いたします。
お子さまと一緒にご来場いただく際は、かならず手をつないでいただくなど
子供さんだけで猫に近づくことがないよう、くれぐれもご注意をお願いいたします。
また、会場内に同伴犬・猫は入れません。
(同伴する必要がある場合は事前にご相談をお願いします)


【日時】8月29日(土)11:00~14:00 
【会場】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」

【駐車場】専用の駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください
【アクセス】
:首都高速1号羽田線「平和島」または首都高速2号目黒線「戸越」、
第三京浜「玉川」などより環七通りに入り、
「馬込銀座」または「春日橋」を経由して、池上通りに入り
「大井5」交差点を左折。
 
電車: JR横須賀線「西大井駅」徒歩約4分 
バス: 東急大井町線およびJR「大井町」駅より西大井駅行き「東急バス」があります。
d0027698_140966.jpg

●こちらのブログ→<ここをクリック>に会場までの詳しい道順を
 写真で掲載していただきました。ぜひご覧ください!!


※ねこ親会は室内での開催ですが、荒天の場合は中止いたします。 
 微妙なお天気 または 中止の場合は、朝8時までにこちらでお知らせします。
 ねこ親会当日、個別でのメールでのご連絡はできません。
 わんちゃんの参加はありません。

ねこ親会について:問合せ先
※ねこ親会当日はメールが見れません。
また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて
多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。


★★★★★★★★★ お手伝いボランティアさん募集中 ★★★★★★★★

会場の準備~後片付け(10時頃~14時半ごろ)までお手伝いくださる
ボランティアさん募集中です!
ご用意いただくものは特にありません。                      
動きやすい服装でお越しいただければ十分です。 
また、ねこ親会荷物の運搬や参加するねこちゃんの送迎をしていただける方も
随時募集しております。    
ご参加いただける方は前日までにメールでご連絡ください → ここをクリック
折り返し集合場所などの詳細をご連絡いたします。

※愛犬・愛猫の同伴はできませんのでご了承ください。
また、未成年の方からお申し出いただいた場合、ねこ親会担当者が
直接お手伝い内容などをご両親に説明して許可をいただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

================================
【ねこ親会での流れ:にゃんこ編】

①ねこ親募集中のねこちゃんとお会いになりたい方は
どなたでも自由にご参加いただくことができます。

ちばわんボランティア・スタッフは名札をつけておりますので
どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。
また、ねこ親募集中のねこちゃんのそばには預かりボランティアが控えておりますので
ねこちゃんについてのご質問も受け付けております。

②気に入ったねこちゃんがいましたら、お申し込みアンケートにご記入のうえ
ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)
・アンケート送信先:担当

③アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

④原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までねこちゃんをお届けし、
約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護猫にかかった費用は、家族になる
ねこ親さんにもご負担をお願いしています

================================


【お願い】

ねこちゃんを保護した、飼い主を失ったねこちゃんがいる、などねこ親さんを
探したいねこちゃんがいる場合は、まず、「こんなときどうする?」をお読み下さい。
いぬ親会当日の一般飛び入り参加は受け付けておりません。

★こんなときどうする?

②会場は室内ですが、脱走逸走の恐れがあるため基本的にゲージから出さないでください。
会場の出入りの際は必ず会場のドアを閉めてください。

今後も問題なくねこ親会を続けられるようねこ親会の妨げにならないようにご協力
お願い致します。

③ねこちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずスタッフに確認して下さい


================================

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは常時募集しております。
お問い合わせ大歓迎ですので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい。


= ねこの募集要項がありますのでご確認下さい =
★ねこ親募集にあたって★ 



【参加予定ねこ】


【1】紬(つむぎ) メス 1~2歳 約3kg 
d0027698_16595494.jpg
                 
【2】グリ オス 推定4歳 2.5キロ 
d0027698_1701310.jpg


【3】ちょび メス 推定2か月半 1キロ
※参加取消になりました

【4】ティナ メス 推定2か月半 1.3キロ
d0027698_1703675.jpg


【5】ジュノ メス 推定3か月 1.2キロ ※参加取消になりました

【6】ターニャ オス 3ヶ月半 1.1㎏ ※参加取消になりました

【7】グーニャ メス 3ヶ月半 1.1㎏
d0027698_1631880.jpg


【8】ハク オス 3ヶ月半 1.3㎏
d0027698_1633378.jpg


【9】のぞみ メス 4ヶ月 1.2㎏
d0027698_1634619.jpg


【10】プルーンとすいか (どちらも)オス 2ヶ月半 600グラム
d0027698_164692.jpg


【11】まめ オス 6ヶ月 1.2Kg
d0027698_1641675.jpg


【12】とまと オス 1歳位 2.2Kg
d0027698_1642959.jpg


【13】ひかり オス 推定4~5才 4キロ
d0027698_1643921.jpg


【14】ロク メス 3ヶ月 1.2キロ
d0027698_1644988.jpg


【15】ナナ メス 3ヶ月 1.2キロ
d0027698_165620.jpg


【16】りゅうび オス 11ヶ月 5キロ
d0027698_1651727.jpg


【17】かんかん オス 5ヶ月 2キロ
d0027698_1653270.jpg


【18】みけたん メス 4ヶ月 1.5キロ
d0027698_1654269.jpg


【19】ありおん オス 推定1~2才 3.2キロ ※お見合い予定あり
d0027698_1655250.jpg


【20】花 メス 推定2~4才 3.5キロ
d0027698_166564.jpg


【21】おせろ メス 推定4~6才 4キロ
d0027698_1661716.jpg


【22】わか メス 推定2~3才 4キロ
d0027698_1662891.jpg


【23】ルー メス 推定2ヶ月半 1キロ ※お見合い予定あり
d0027698_11481048.jpg


【24】リー メス 推定3ヶ月 1.3キロ  ※お見合い予定あり
d0027698_11491853.jpg
 

【25】チャップリン メス 3ヶ月半 約1kg
d0027698_16592717.jpg


【26】チャイ メス 3ヶ月半 約1.5kg
d0027698_16593710.jpg


【27】あんにん メス 3ヶ月 1.6kg
d0027698_16594672.jpg
                
【28】キャラメル オス 3ヶ月 1.7kg
d0027698_170259.jpg
                 

【29】菊次郎 オス 推定3歳 3.8キロ
d0027698_1701195.jpg


【30】もずく オス 4カ月 1.5キロ
d0027698_1720885.jpg


【31】めかぶ メス 4カ月 1.5キロ
d0027698_17213052.jpg


【32】育(はぐ) オス 約2歳 約6.2キロ
d0027698_15455159.jpg


【33】枢(すう) メス 2~3歳 約3.3キロ
d0027698_1546728.jpg
    
   
【34】崇(あが) オス 3~4ヶ月 約1.4キロ
d0027698_15462113.jpg


【35】稔(みの) メス 3~4ヶ月 約1.4キロ ※参加取消になりました

【36】参(まい) メス 3~4ヶ月  約1.1キロ
d0027698_15464186.jpg


【37】タバサ メス 推定8カ月 2.8キロ ※お見合い予定あり
d0027698_2328517.jpg


【38】にゃんこ オス 推定3ヵ月 1.3キロ 
※個人保護ねこ親会参加お手伝い
d0027698_15535853.jpg
   

【39】ファンファン オス 推定2歳 (体重不明)
※個人保護ねこ親会参加お手伝い
d0027698_15572734.jpg


【40】ぴっぴ オス 推定2ヶ月 600グラム
d0027698_1712322.jpg


【41】つばめ オス 3ヶ月半 約1.5kg
d0027698_17121883.jpg
                   
【43】ターナ(茶色シマ・メス)&レオ(グレーぽいシマ・オス) 
   2ヶ月~3ヶ月 1.5キロ前後  (レオは参加取消しになりました)
  ※個人保護ねこ親会参加お手伝い  
d0027698_1712359.jpg


【44】トラ君 オス 推定3歳 約4キロ
※個人保護ねこ親会参加お手伝い
d0027698_1429423.jpg



[PR]
by chibawan | 2009-08-29 11:00 | ねこ親会

第62回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地)のご報告

お盆休みの時期でしたので、会場に来て下さる方が少ないのでは?!と
心配しましたがたくさんの方たちがわんこたちに会いに来て下さいました!!
d0027698_13254639.jpg

d0027698_1328302.jpg

この日は、日差しが強かったのですが、風があったのでそれほど辛くはありませんでした!
わんこたちも保冷剤を巻いたりして暑さ対策をしています。
d0027698_13271527.jpg

d0027698_13274942.jpg


emoticon-0155-flower.gif 参加わんこたち emoticon-0155-flower.gif
d0027698_1332019.jpg

d0027698_1332720.jpg


そして、今月は、ウォリー・せりな・トニー・ドレミ・ヒカル・ボク・ぽぽ・マハロ
の赤い糸が見つかりました。
d0027698_1342071.jpg

d0027698_13423840.jpg

d0027698_13431394.jpg

d0027698_13434515.jpg

d0027698_13443890.jpg

d0027698_1345874.jpg

d0027698_13454498.jpg

d0027698_13462457.jpg

ありがとうございました!!


ご支援物資とご寄付もたくさん頂戴いたしました。
みなさまのお気持を無駄にしないよう
ちばわんの活動に大切に使わせて頂きます。
d0027698_1334445.jpg

※物資ご寄付記入リストを紛失してしまいました。大変申し訳ありません。


【ご寄付のご報告】


★O様  江戸川区 5,000円

★M.クミン様  習志野市 2,000円

★T.ポケハナ様  さいたま市 5,000円

★T.アトピョン様  板橋区 5,000円

★ゴロー、テンテン様  葉山町 10,000円

★ジャック様  鎌ヶ谷市  7,000円

★F様  千葉市 3,000円

★M様  横浜市 5,000円


☆募金箱へのご寄付  5,655円

☆メモ帳売上金  500円

☆フリマ品売上金  4,400円


合計:52,555円


※マナーポーチ、携帯ウォーター&フードトレー、オリジナルY字リード、
他のご協力販売品の売上金(ご寄付分)については、別(収支)でご報告させて頂きます。

※オリジナルカレンダー売上金についても改めてHPでご報告させて頂きます。


スタッフへも、冷たい飲み物、おにぎり、からあげ、パン、果物、お菓子など
たくさんの差し入れを頂戴いたしました。
心のこもった差し入れは本当にありがたく、毎月スタッフの元気の源となっています。
ありがとうございます!
d0027698_13384329.jpg

d0027698_13392068.jpg

さっそく頂いてしまい・・・写真が・・・一部しかありません。
申し訳ありません。


次回、いぬ親会は・・・
9月5日(土) 湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎開催となります!!
詳しくはこちらをご覧ください。

第63回ちばわんいぬ親会・(第7回)湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎開催のご案内
[PR]
by chibawan | 2009-08-24 13:24 | いぬ親会

第62回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) 開催のご案内

8月のちばわん定例いぬ親会(※毎月第3日曜日)のご案内です。
開催場所は先月と同じく「篠崎緑地」 河川敷駐車場のすぐ先(上流側)になります。

会場では「ちばわんオリジナル・チャリティグッズ」の販売や
「ちばわんオリジナルY字リード(くわしくはこちらをクリック)のご注文受付も行います。
※Y字リードの見本も用意してございます。


今月も本当の家族と繋がる赤い糸を探して、たくさんのわんちゃん達が元気に参加します!
どうぞ暑さ対策を忘れずに、みなさま揃ってお越しください!!

※会場には性格が臆病な犬、子供さんが苦手な犬も参加いたします。
お子さまと一緒にご来場いただく際は、かならず手をつないでいただくなど
子供さんだけで犬に近づくことがないよう、くれぐれもご注意をお願いいたします。



【日時】8月16日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます
【アクセス】
車:京葉道路の篠崎出口で降りてください。
東京方面から来られる場合は一之江ICをお降りください。
駐車場からみて上流側(川を正面に見て左側)が開催場所になります。
 
電車:都営新宿線 篠崎駅 徒歩約15分 
d0027698_16211220.jpg



※強い雨の場合は中止いたします。
微妙なお天気 または 中止の場合は、朝8時までにこちらでお知らせします。
いぬ親会当日、個別でのメールでのご連絡はできません。

いぬ親会について:問合せ先
※いぬ親会当日はメールが見れません。
また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて
多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。


★★★★★★★★★ お手伝いボランティアさん募集中 ★★★★★★★★

会場の準備~後片付け(11時頃~15時半ごろ)までお手伝いくださる
ボランティアさん募集中です!
ご用意いただくものは特にありません。                      
動きやすい服装でお越しいただければ十分です。 
また、いぬ親会荷物の運搬や参加するわんちゃんの送迎をしていただける方も
随時募集しております。    

前日までにこちらのページ→ここをクリックの「問い合わせ先」にメールでご連絡ください。
折り返し集合場所などの詳細をご連絡いたします。

※愛犬の同伴はできませんのでご了承ください。
また、未成年の方からお申し出いただいた場合、いぬ親会担当者が
直接お手伝い内容などをご両親に説明して許可をいただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


================================


【いぬ親会での流れ:わんこ編】


①いぬ親会は屋外で開催しておりますので、いぬ親募集中のわんちゃんと
お会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。

いぬ親希望者様には、いぬ親会案内カード
お配りしていますので、受付けでお受取下さい。

d0027698_1359076.jpg

※案内カードは(お帰りの際に)必ずご返却下さい。


ちばわんボランティア・スタッフは黄色いバンダナと名札をつけておりますので
どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。
また、いぬ親募集中のわんちゃんのそばには預かりボランティアが控えておりますので
わんちゃんについてのご質問も受け付けております。

②気に入ったわんちゃんがいましたら、お申し込みアンケートにご記入の上、
ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

・アンケート送信先:担当

③アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

④原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、
約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になる
いぬ親さんにもご負担をお願いしています


================================


【お願い】


わんちゃんを保護した、飼い主を失ったわんちゃんがいる、などいぬ親さんを
探したいわんちゃんがいる場合は、まず、「こんなときどうする?」をお読み下さい。
いぬ親会当日の一般飛び入り参加は受け付けておりません。


こんなときどうする?

②会場は、ノー・リード禁止です。
会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、
休日にはたくさんのわんちゃん連れの方がいらっしゃると思います。
いぬ親会参加わんこも怖がりな子などもおりますので、
事故防止のためわんちゃん同士のガウガウ(ケンカ)などないようにしてください。
今後も問題なくいぬ親会を続けられるよういぬ親会の妨げにならないようにご協力
お願い致します。

③わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずスタッフに確認して下さい


================================

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは常時募集しております。
お問い合わせ大歓迎ですので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい。



= それぞれのわんこの募集要項がありますのでご確認下さい =

★ゆったりのんびり、シルバーわんこ

★子犬

★成犬オス

★成犬メス

★募集掲載お手伝い・子犬

★募集掲載お手伝い・成犬オス

★募集掲載お手伝い成犬メス


【参加予定わんこ】

【1】 トニー オス 推定4~5カ月 7.4キロ
d0027698_9401984.jpg

【2】 ウォーリー オス 1歳未満 11キロ
d0027698_9132247.jpg

【3】 シェイラ メス 推定5~6歳 12.5キロ
d0027698_9151638.jpg

【4】 六甲(ろっこ) メス 推定5ヵ月 10キロ
d0027698_9183749.jpg

【5】 笑麻(エマ) メス 推定1~2歳 9.5キロ
d0027698_9211947.jpg

【6】 すみれ メス 推定2~3歳 8.2キロ
d0027698_931846.jpg

【7】 芽々 メス 推定10歳以上 11キロ
※当日の体調により不参加の場合もあります。
d0027698_936927.jpg

【8】 ベスパー メス 推定2~3歳 12キロ
d0027698_9385299.jpg

【9】 ヴィク メス 推定3~4ヵ月 4キロ
※当日の体調により不参加の場合もあります。
d0027698_135592.jpg

【10】 ボク オス 推定3~4ヵ月 5キロ
※当日の体調により不参加の場合もあります。
d0027698_1363480.jpg

【11】 せりな メス 4ヵ月弱 4.3キロ
※当日の体調により不参加の場合もあります。
d0027698_9421393.jpg

【12】 不参加となりました。  

【13】 ドレミ メス 推定1歳 7.8キロ
d0027698_9481954.jpg

【14】 不参加となりました。 

【15】 くろべい オス 推定7歳 7.4キロ
d0027698_9261782.jpg

【16】 元気 オス 推定2~3歳 18キロ
d0027698_9274969.jpg

【17】 梅花 メス 推定7~10歳 7.5キロ
d0027698_930640.jpg

【18】 緩(ゆら) メス 約8ヵ月 8キロ
d0027698_9314050.jpg

【19】 珍(うず) オス 推定5~6歳 12キロ
d0027698_9324049.jpg

【20】 プー メス 10歳 6.9キロ
d0027698_9342725.jpg

【21】 フランツ オス 8ヵ月 11キロ
d0027698_936747.jpg

【22】 バニラ オス 5歳 7キロ弱
d0027698_9404755.jpg

【23】 ぽぽ メス 約4ヵ月 6.5キロ
d0027698_9471194.jpg

【24】 ヒカル オス 推定7ヵ月 11.5キロ
d0027698_1037558.jpg

【25】 弥太郎 オス 推定6~7歳 10キロ
d0027698_1039532.jpg

【26】 マハロ オス推定6~7歳 7.8キロ
d0027698_9534139.jpg

【27】 みたらし オス 7ヵ月 12キロ
d0027698_1524931.jpg

【28】 ごまようかん オス 8ヵ月 10キロ
d0027698_1574661.jpg

【29】 ラブニー オス 推定1才9カ月 15キロ
d0027698_1553039.jpg

[PR]
by chibawan | 2009-08-16 12:00 | いぬ親会


ちばわんの定例いぬ親会(第3日曜日)開催の案内です。

【ちばわんリンク】

検索

カテゴリ

全体
いぬ親会
ねこ親会
里親会
第8回フリマ
第10回フリマ
第11回フリマ
第13回フリマ
第14回フリマ
第15回フリマ
第16回フリマ
第17回フリマ
第18回フリマ
第19回フリマ
第20回フリマ
第21回フリマ
チャリティフリマ
イベント
その他
お知らせ
バナー
未分類

以前の記事

2016年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 11月

お気に入りブログ

ちばわん 愛護センター・...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧