<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第60回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) のご報告

d0027698_1516918.jpg

順延開催となった6月28日、梅雨空の中いぬ親会が開催されました。
d0027698_15175127.jpg


そんな天候にもかかわらず、開始直後より多くの方にご来場頂き
会場は活気にあふれていました。
卒業ワンコもたくさん駆けつけてくれました。
卒業生のピッカピカの笑顔を見ると、私たちもガゼン元気になります!
d0027698_15222367.jpg

d0027698_1522361.jpg


1時半を過ぎるころ急に強い雨が降ってきましたが、終了時刻まで
多くの来場者で会場は賑わっていました。
d0027698_1528815.jpg


また、提供を呼びかけていた古タオルや猫のフードを
たくさんのかたが持ってきてくださいました。
物資のご寄付もいただきました。
ちばわんの活動に大切に使わせて頂きます。

そしてスタッフへの差し入れもたくさん頂戴いたしました。
毎回、スタッフのエネルギーの源となっています。
ありがとうございました。

足元の悪い中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
ドロドロになりながらも頑張った預かりさん、スタッフのみなさん、ボランティアさん、
たいへんお疲れさまでした。

今月は、じゅじゅ、空、斎、チー、ララ、どん太、
アラン、ハチ、ルー、ふう の赤い糸がつながりました♪

(※お話が進行中のわんこは決定次第追記します)


♪じゅじゅ
d0027698_15114683.jpg

♪空
d0027698_15115890.jpg

♪斎
d0027698_1512852.jpg

♪チー
d0027698_15122060.jpg

♪ララ
d0027698_15123166.jpg

♪どん太
d0027698_15124318.jpg

♪アラン
d0027698_11113583.jpg

♪ハチ
d0027698_1540166.jpg

♪ルー
d0027698_2217328.jpg

♪ふう
d0027698_16184557.jpg




【ご寄付のご報告】
★K.ナイル様            3,000円
★K.C 様    板橋区     5,000円 
★Y.I 様     船橋市    12,000円
★ゴロー・てん 様 葉山町   10,000円
★きこ 様     綾瀬市    10,000円
★ラヴィ 様 茨木県河内町  10,000円
★マックあかね家 相模原市   5,000円(商品券)
★あずきいぬ親様          1,931円

★募金箱               1,200円

★チャリティフリマ売上金     21,010円

★メモ帳売上金            100円

合 計              79,241円

※マナーポーチ、携帯ウォーター&フードトレー、オリジナルY字リード、
他の委託販売品の売上金(ご寄付分)については別(収支)でご報告させて頂きます。
※オリジナルカレンダー売上金についても改めてHPでご報告させて頂きます。

【物資のご寄付】
★近藤ナイル様       市川市
★マック・あかねはは   相模原市
★近藤様           市川市
★ひなのん様        千葉市
★元アンファミリー      ひたちなか市
★K・K様           横浜市
★板橋様           市川市
★磯野様           江東区
★神谷様           町田市
★N様             戸塚区
★大久保           品川区
★ペットバル様       大阪府
★翔ママ様          草加市
★チャンプの輪様      葛飾区
★クロマメ父様       世田谷区
★上田様           新宿区
★石田うずら様        北葛飾
★メロディママ様      市川市
★エルフママ様       四街道市
★べすこたママ様      北相馬郡


次回、ちばわんいぬ親会は7月19日(日)
同じく篠崎で開催いたします。
みなさまのご来場をお待ちしています!!


d0027698_1529589.jpg

[PR]
by chibawan | 2009-06-28 15:00 | いぬ親会

第60回ちばわんいぬ親会(篠崎緑地) 開催のご案内

悪天候で中止となった21日に代わり
6月度のちばわん定例いぬ親会を

6月28日(日)に開催
いたします


みなさまのお越しをお待ちしております!!
=================================

6月のちばわん定例いぬ親会(※毎月第3日曜日)のご案内です。
開催場所は先月と同じく「篠崎緑地」、河川敷駐車場のすぐ先(上流側)になります。
会場では「ちばわんオリジナル・チャリティグッズ」の販売や
「ちばわんオリジナルY字リード(くわしくはこちらをクリック)の
ご注文受付も行います。 (Y字リードの見本も用意してございます)
関東地方も入梅し、どんよりした空が続きますが
そんな気分を吹き飛ばすかのように元気なわんちゃん達が集います!
晴れれば日差しの強い季節になりました。
どうぞ暑さ対策を忘れずに、みなさま揃ってお越しください!!

※会場には性格が臆病な犬、子供さんが苦手な犬も参加いたします。
お子さまと一緒にご来場いただく際は、かならず手をつないでいただくなど
子供さんだけで犬に近づくことがないよう、くれぐれもご注意をお願いいたします。


【日時】 ●6月2128日(日)12:00~15:00
       ・お天気によっては早めに終了する場合もございます

【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます
【アクセス】
車:京葉道路の篠崎出口で降りてください。
 東京方面から来られる場合は一之江ICをお降りください。
 駐車場からみて上流側(川を正面に見て左側)が開催場所になります。
 電車:都営新宿線 篠崎駅 徒歩約15分 

※強い雨の場合は中止いたします。
微妙なお天気 または 中止の場合は、朝8時までにこちらでお知らせします。
いぬ親会当日、個別でのメールでのご連絡はできません。
f0173507_2025257.jpg

いぬ親会について:問合せ先
※いぬ親会当日はメールが見れません。
また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて
多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。


★★★★★★★★★ お手伝いボランティアさん募集中 ★★★★★★★★
会場の準備~後片付け(11時頃~15時半ごろ)までお手伝いくださる
ボランティアさん募集中です!
ご用意いただくものは特にありません。                      
動きやすい服装でお越しいただければ十分です。 
また、いぬ親会荷物の運搬や参加するわんちゃんの送迎をしていただける方も
随時募集しております。    
前日までにこちらのページ→ここをクリックの「問い合わせ先」にメールで
ご連絡ください。
折り返し集合場所などの詳細をご連絡いたします。

※愛犬の同伴はできませんのでご了承ください。
 また、未成年の方からお申し出いただいた場合、
 いぬ親会担当者が直接お手伝い内容などをご両親に説明して
 許可をいただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



================================


【いぬ親会での流れ:わんこ編】


①いぬ親会は屋外で開催しておりますので、いぬ親募集中のわんちゃんと
お会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。

いぬ親希望者様には、いぬ親会案内カード
お配りしていますので、受付けでお受取下さい。

d0027698_1359076.jpg

※案内カードは(お帰りの際に)必ずご返却下さい。


ちばわんボランティア・スタッフは黄色いバンダナと名札をつけておりますので
どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。
また、いぬ親募集中のわんちゃんのそばには預かりボランティアが控えておりますので
わんちゃんについてのご質問も受け付けております。

②気に入ったわんちゃんがいましたら、お申し込みアンケートにご記入の上、
ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

・アンケート送信先:担当

③アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

④原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、
約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になる
いぬ親さんにもご負担をお願いしています


================================


【お願い】


わんちゃんを保護した、飼い主を失ったわんちゃんがいる、などいぬ親さんを
探したいわんちゃんがいる場合は、まず、「こんなときどうする?」をお読み下さい。
いぬ親会当日の一般飛び入り参加は受け付けておりません。


こんなときどうする?

②会場は、ノー・リード禁止です。
会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、
休日にはたくさんのわんちゃん連れの方がいらっしゃると思います。
いぬ親会参加わんこも怖がりな子などもおりますので、
事故防止のためわんちゃん同士のガウガウ(ケンカ)などないようにしてください。
今後も問題なくいぬ親会を続けられるよういぬ親会の妨げにならないようにご協力お願い致します。

③わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずスタッフに確認して下さい


================================

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは常時募集しております。
お問い合わせ大歓迎ですので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい。



= それぞれのわんこの募集要項がありますのでご確認下さい =

★ゆったりのんびり、シルバーわんこ

★子犬

★成犬オス

★成犬メス

★募集掲載お手伝いのページ


【参加予定わんこ】

【1】ダディ オス 10歳 8㌔
d0027698_1793354.jpg


【2】プー メス 10歳 7キロ ※午後1時頃からの参加予定
d0027698_20353118.jpg


【3】バアニ オス 推定3歳 17キロ
d0027698_15401146.jpg


【4】優 メス 推定1~2歳 19キロ ※参加取り消しになりました

【5】富士 オス 推定10歳以上 6、5㎏
d0027698_22202065.jpg


【6】ジョー オス 推定3~4歳 12,5㎏
d0027698_22213577.jpg


【7】蓮花(レンカ) メス 推定2歳 10kg
d0027698_22232714.jpg


【8】フランツ オス 推定6ヶ月 8.6キロ  
d0027698_2314134.jpg

  
【9】ララ メス 2~3ヶ月 2.4kg
d0027698_2332756.jpg


【10】チー メス 2~3ヶ月 2.1kg
d0027698_2352937.jpg


【11】空(そら) メス 2ヵ月 2.7kg
d0027698_2364277.jpg


【12】風(ふう) メス 2ヵ月 2.2kg ※いぬ親会さん決定しました 

【13】ビュート オス 1歳 14kg ※参加取り消しになりました                 

【14】アラン オス 7ヵ月 12.6キロ               
d0027698_2310965.jpg


【15】ミッキー オス 9歳 14キロ
d0027698_23512117.jpg


【16】つくも オス 9歳 3.5キロ  
d0027698_222667.jpg
               

【17】ドナ メス 約3歳 13.4kg 
d0027698_22261676.jpg
        

【18】ピノ メス 6歳 5キロ  ※参加取り消しになりました 


【19】ラブニー オス 推定1才7か月 15㎏くらい
d0027698_18501176.jpg


【20】みたらし オス 推定5か月 10㎏くらい
d0027698_18502179.jpg


【21】ぼたもち オス 推定6か月 9㎏くらい
d0027698_18502992.jpg


【22】ごまようかん オス 推定6か月 9㎏くらい
d0027698_18504231.jpg


【23】ぽにょ メス 推定6歳 11キロ                   
d0027698_18514958.jpg


【24】サンディー オス 推定8歳 8キロ ※個人保護お手伝い
   (早めに帰る可能性あります)
d0027698_18533668.jpg
 

【25】ビスケ メス 3~4歳 13.5㎏ ※参加取り消しになりました

【26】チャロ メス 推定3カ月 6キロ ※13時頃からの参加
d0027698_14564374.jpg


【27】どんた オス 推定4か月 10キロ ※13時頃からの参加
d0027698_14572459.jpg


【28】ゆめ吉 オス 2歳半 11.4㌔ ※参加取り消しになりました          

【29】じん オス 推定2歳 18キロ 
d0027698_14574980.jpg
                  
【30】CJ オス 4~5か月 10キロ ※個人保護お手伝い
d0027698_14582440.jpg
                  
【31】珍(うず) オス 4~5歳 12キロ ※参加取り消しになりました
        
【32】沢(さわ) メス 約4ヶ月 約4キロ ※体調良好であれば参加
d0027698_14591278.jpg

         
【33】作(さく) オス 約4ヶ月 約5キロ ※体調良好であれば参加
d0027698_145921100.jpg

       
【34】賛(さん) メス 約4ヶ月 約6.5キロ ※体調良好であれば参加
d0027698_14595819.jpg

       
【35】聡(さと) メス 約4ヶ月 約6キロ  ※体調良好であれば参加
d0027698_1501444.jpg


【36】マシュマロ オス 推定6か月 7.6kg ※参加取り消しになりました

【37】ボン オス 約4歳 約20キロ
d0027698_1455543.jpg


【38】六甲(ろっこ メス 推定3ヶ月 4kg
d0027698_6101428.jpg


【39】七海(ななみ) メス 推定3ヶ月 4kg 
d0027698_610247.jpg


【40】斎(さい) メス 約4ヶ月 約4.5キロ                 
d0027698_1558544.jpg
 

【41】芽々 メス 推定10歳以上 10キロ
d0027698_17274294.jpg


【43】じゅじゅ メス 推定2~3歳 3.5キロ
d0027698_17275230.jpg


【44】ハチ オス 推定7ヶ月 20キロ
d0027698_17281595.jpg


【45】ぶりこ メス 3~4才 11キロ
d0027698_17282582.jpg
 

【46】シェイラ メス 5~6歳 12.5キロ
d0027698_17283689.jpg
                  

【47】ルー メス 推定3ヶ月 2.8キロ
d0027698_1728488.jpg


【48】ぽち オス 3~4歳 15キロ ※個人保護お手伝い
d0027698_2357766.jpg


【49】くろべい オス(去勢済) 推定7才 7.9キロ                   
d0027698_557595.jpg


【50】ふう オス 推定7才 7・8キロ
d0027698_558819.jpg
                   
【51】ジータ オス 3~4歳 10キロ
d0027698_5582283.jpg


[PR]
by chibawan | 2009-06-21 12:00 | いぬ親会

第59回ちばわん いぬ親会 in湘南(第6回) ご報告

d0027698_9521848.jpg

6月7日、鎌倉由比ヶ浜にて、湘南では第6回目のいぬ親会を開催いたしました。
紫陽花の季節、6月の開催は今回が始めてです。
雨の予想を吹き飛ばし、真っ青に晴れ渡る空の下、
たくさんの「いぬ親さま募集中」ワンコさんたちが、集まってくれました!
当日体調が悪く参加できなかった、ルーと芽々も、元気になってね。
d0027698_953543.gif

真夏を思わせる日差しのまぶしい一日、暑さにもかかわらず、たくさんの方
にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
また、卒業わんこさんたちもたくさん、お顔を見せに来てくれましたよ。本当にありがとう。
d0027698_9534217.jpg

また、今回も、保護犬の実情などをご説明する展示コーナーに、
たくさんの皆様の姿を拝見することができました。
こうした思いが、少しずつ広がっていきますように祈ります。
そして、フリマコーナーもたくさんの方にご利用いただきました。
売上げは、皆様のご厚意として、大切に使わせていただきます。
d0027698_9544100.jpg

さて今回は、会場の全体風景をご案内いたしましょう。

私たちに会いにきてくださり、ありがとう!参加ワンコさんの案内コーナーです。
d0027698_954266.jpg

そして、湘南名物、青空に映えてビシーッと整列するタープです。
この下で、たくさんの出会いが生まれています。
d0027698_9544875.jpg

最後に、、、
湘南いぬ親会を、陰で支えてくれている強力な助っ人、
スタッフわんこのコーナーをご紹介します。
お母さんやお父さんの姿を探してちょっと不安気だけれど、
君たちのおかげで、皆頑張れます。
いつも応援ありがとう。
d0027698_955711.jpg

そして、今回の幸せ報告です!
れい、こごみ、のりピー、喜来、直生、
まり、ベラ、貴、クムドゥ、ちまき、風香、
蒼、朱音、ワルツ、ローマ
15ワンズ
が、素敵なご家族さまとの赤い糸を、しっかり繋ぎとめました。
おめでとう!

d0027698_103662.jpg

d0027698_1031473.jpg

d0027698_1032118.jpg

d0027698_1032895.jpg

d0027698_1034243.jpg

d0027698_1034843.jpg

d0027698_1035514.jpg

d0027698_104189.jpg

d0027698_104746.jpg

d0027698_1041322.jpg

d0027698_1041960.jpg

d0027698_1042656.jpg

d0027698_1043288.jpg

d0027698_1043921.jpg

d0027698_1044559.jpg

今回もまた、たくさんの皆様方から、ご寄附と応援物資をいただきました。
本当にありがとうございます。

頂戴しました温かいお気持ちを、決して無駄にすることないよう、
ワンコやニャンコたちの幸せのために、大切に使わせていただきます。

【ご寄付のご報告】

●横浜市  セレのA様         3,000円
●山形県米沢市  ちゅびまる様   3,000円(※)
●横浜市  R.O様          5,000円
●横浜市  ひまわり様        3,000円
●鎌倉市   Y様            5,000円
●町田市  さん太様         10,000円
●藤沢市  T様             5,000円
●東京都港区  カプアンパパ様 10,000円
●東京都大田区  ダックスのルー様  5,000円(※)
●横浜市  moon麻呂様  5,000円
●横浜  ムック・ディアナ様  10,000円
●藤沢市  ちょびくる家様   10,000円
●小平市  Y・あずき様      2,000円
●東京都世田谷区  K.K様   5,000円

★募金箱へいただいたお気持ち 31,710円
★フリマ売上金 46,630円
★メモ帳売上金 1,500円


合計 160,840円

(※)病気と闘っている茶太郎くんへのご寄附としていただきました。

なお、オリジナルカレンダーの売上につきましては、
販売終了後にちばわんHPでご報告させて頂きます。



そして、今回もまた、たくさんの応援物資をいただきました!
本当にありがとうございました。
d0027698_108306.jpg


【応援物資をいただきました皆さま】


■厚木市  安'sファミリー様
■葉山町  カフェティエ様
■静岡県  オハナ様
■葉山町  M様
■東京都西東京市  マロンママ様
■横浜市  R.O様
■小田原市  チェリーママ様
■横須賀市  プー子様
■東京都八王子市  小春母様
■東京都渋谷区  おれおママ様
■横浜市  げんママ様
■横浜市  ひまわり様
■茨城県  べこまま様
■東京都世田谷区  ボンド様
■鎌倉  Y様
■町田市  K様
■東京都小平市  DOG CAFE IZUMI様
■鎌倉市  ブル様
■藤沢市  ちょびくる家様
■東京都港区  麻布十番テクテク様
■大阪府  ペットバル様
■茅ヶ崎市  ちゃこママ様
■大磯町  オレオママ様
■横浜市  K-dog様
■東京都世田谷区  K.K様


そしてスタッフへも、たくさんの差し入れ、お菓子、パン、飲み物、などを頂戴しました。
d0027698_1093318.jpg

いつも応援、本当にありがとうございます。
おかげさまで、暑い中でも元気に過ごすことができました。


次回のちばわん「いぬ親会」は6月21日(日)、篠崎緑地での開催です。
どうぞ、ご家族おそろいで、お出かけください。

[PR]
by chibawan | 2009-06-12 10:01 | いぬ親会

第59回ちばわん いぬ親会 in湘南(第6回) 開催のご案内

※第58回ちばわんいぬ親会のご報告はこの記事の下に掲載しています。

=====================================


湘南では6回目となるいぬ親会を、
初夏の風を感じる6月に開催することになりました。
いつもの鎌倉は由比ヶ浜に、いぬ親募集中のワンちゃんたちが集まります!
d0027698_1143134.gif

かわいい犬猫を新しい家族としてお迎えになりたい、とお思いの方、
小さくても大切な命を救うボランティアを始めてみたい、とお考えの方、

どうぞご家族皆様で、笑顔いっぱいのワンちゃんたちに、会いにいらしてください。
当日、残念ながら会場に来られない、ワン・ニャンたちも、
ワンニャンファイルコーナーで、写真とプロフィールでご挨拶しています!

会場では、黄色いバンダナをつけたいぬ親会スタッフがお待ちしておりますので、
どうぞお気軽にお声をおかけください。
そして、卒業ワンコさんも、是非遊びに来てくださいね!
皆さんの幸せ笑顔を、楽しみに待っています。


いつも大好評、いろいろグッズが盛りだくさんのプチ・フリマコーナー
おなじみ、ちばわんオリジナルカレンダーの販売、
そして、ちばわんオリジナルY字リード(会場で見本をご覧ください)のご注文受付、
幸せ家族を見つけた元保護犬たちのポストカードの販売、も行います。
そちらも、どうぞお楽しみに。


【日時】6月7日(日)10: 30~14:00(後援:鎌倉市)
【会場】鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(タンコロ公園側)

(住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1 ※)

強い雨の場合のみ中止となります。

微妙なお天気の場合の開催中止は、当日の朝8時までに
こちらのページでお知らせします。

いぬ親会当日、個別にメールでご連絡することはできません。
※交通手段につきましては、 【会場へのアクセス方法】の欄をご覧ください。

6/7湘南いぬ親会に関するお問合わせは、電子メールで受付けております。

湘南いぬ親会について:問合せ先

【湘南いぬ親会問合せ】と件名先頭に入れ、お問い合わせ先まで、ご連絡ください。
なお、当日はメールを確認できませんので、前日までの受付となります。


また、今回も、湘南いぬ親会のポスターや、ブログなどにご掲載いただけるバナーなど、
こちらにご用意しておりますので、是非ご利用ください。

【会場へのアクセス方法】

※会場周辺の駐車場は有料となります。どうぞご注意ください。
   公園地下駐車場 1H 400円
   周辺地上駐車場 1H 300円~など。


(印刷用の地図は、こちらのページからどうぞ)
d0027698_1121429.jpg

・高速道路からのアクセス

【横浜横須賀道路・朝比奈ICからの道順】
料金所を出たら、右側の出口(戸塚、大船、公田方面)へ進み
一般道に降りて(朝比奈インター交差点)左折、1つ目の信号(朝比奈交差点)を左折。
道なりに走ると「八幡宮前」に出るので、左折して若宮大路を直進。
「滑川」の交差点に突き当たったら右折。100メートルほど先左側に、
「由比ヶ浜地下駐車場」の入り口があります。

【横浜横須賀道路・逗子IC経由、逗葉新道からの道順】
(距離はありますが、眺めがよく、若干すいています)
逗葉新道の料金所を出たら、そのまま直進。
道なりに進めば、国道134号線(海岸沿いの道)に入ります。
「滑川」の交差点を過ぎたら、100メートルほど先左側に、
「由比ヶ浜地下駐車場」の入り口があります。

・電車からのアクセス

JR鎌倉駅から江ノ電に乗り換え 
「和田塚駅」または「由比ガ浜駅」下車、徒歩10分


=====================================


【いぬ親会での流れ:わんこ編】


①いぬ親会は屋外で開催しておりますので、いぬ親募集中のわんちゃんと
お会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。

ちばわんボランティア・スタッフは黄色いバンダナをつけておりますので
どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。
また、いぬ親募集中のわんちゃんのそばには預かりボランティアが控えておりますので
わんちゃんについてのご質問も受け付けております。

②気に入ったわんちゃんがいましたら、お申し込みアンケートにご記入の上、
ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

・アンケート送信先:担当

③アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

④原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、
約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になる
いぬ親さんにもご負担をお願いしています


================================


【お願い】


わんちゃんを保護した、飼い主を失ったわんちゃんがいる、などいぬ親さんを
探したいわんちゃんがいる場合は、まず、「こんなときどうする?」をお読み下さい。
いぬ親会当日の一般飛び入り参加は受け付けておりません。


こんなときどうする?

②会場は、ノー・リード禁止です。
会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、
休日にはたくさんのわんちゃん連れの方がいらっしゃると思います。
当然いぬ親会参加わんこも怖がりな子などもおりますので、
事故防止のためわんちゃん同士のガウガウ(ケンカ)などないようにしてください。
今後も問題なくいぬ親会を続けられるよういぬ親会の妨げにならないようにご協力お願い致します。

③わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずスタッフに確認して下さい


================================

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは常時募集しております。
お問い合わせ大歓迎ですので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい。



= それぞれのわんこの募集要項がありますのでご確認下さい =

★特設ページ(犬)

★子犬

★成犬オス

★成犬メス

★募集掲載お手伝いページ オス

★募集掲載お手伝いページ メス

★募集掲載お手伝いページ コイヌ


【参加予定わんこ】

【1】 アン メス 推定1~2歳 7キロ
d0027698_131536.jpg

【2】  クムドゥ オス 5歳 5.5キロ
d0027698_9281660.jpg

【3】 貴(たか) オス 推定2歳前後 4.5キロ
d0027698_9293215.jpg

【4】 ※参加取り消しとなりました。 

【5】 ロイド オス 推定1~2歳 12キロ
d0027698_10405932.jpg

【6】 直生(なお) メス 2ヶ月 2.7キロ
d0027698_12512299.jpg

【7】 喜来 メス 推定2ヶ月 2.7キロ
d0027698_10432337.jpg

【8】 ミラ メス 推定4歳 10キロ
d0027698_1044138.jpg

【9】 ミッキー オス 9歳 14キロ
d0027698_10455029.jpg

【10】 ※参加取り消しとなりました。

【11】 ローマ メス 推定3歳 12.5キロ
d0027698_934365.jpg

【12】 ベスパー メス 推定2~3歳 13キロ
d0027698_9352858.jpg

【13】 だん オス 推定1~2歳 21キロ
d0027698_9361964.jpg

【14】 芽々 メス 推定10歳以上 9.5キロ
d0027698_9371093.jpg

【15】 ワルツ メス 推定4歳 6.5キロ
d0027698_21381778.jpg

【16】 ベラ メス 推定7ヶ月 7.8キロ
d0027698_21393297.jpg

【17】 バアニ オス 3歳 17キロ
d0027698_21404073.jpg

【18】 プー メス 10歳 7キロ
d0027698_2142862.jpg

【19】 ビスケ メス 推定3~4歳 13.8キロ
d0027698_21431569.jpg

【20】 香(かざ) メス 1歳 12キロ
d0027698_9574830.jpg

【21】 珍(うず) オス 推定4~5歳 12キロ
d0027698_9594940.jpg

【22】 作(さく) オス 3ヶ月 4.98キロ
d0027698_1032949.jpg

【23】 沢(さわ) メス 3ヶ月 3.52キロ
d0027698_105947.jpg

【24】 斎(さい) メス 3ヶ月 4.18キロ
d0027698_1062880.jpg

【25】 聡(さと) メス 3ヶ月 5.54キロ
d0027698_1073570.jpg

【26】 賛(さん) メス 3ヶ月 5.44キロ
d0027698_109398.jpg

【27】 マシュマロ オス 推定4ヶ月 6.6キロ
d0027698_10133948.jpg

【28】 孝太郎 オス 推定2~3歳 9キロ
d0027698_10151991.jpg

【29】 初雪 メス 推定1歳半 9キロ
d0027698_1023479.jpg

【30】 風香 メス 3ヶ月 5.5キロ
d0027698_10245697.jpg

【31】 ちまき オス 推定2~3歳 12キロ
d0027698_10262539.jpg

【32】 まり メス 推定3~4歳 6.4キロ
d0027698_1028912.jpg

【33】 ボン(ちーたん) オス 推定4歳 20キロ
d0027698_12492044.jpg

【34】 ゆめ吉 オス 2歳半 11キロ
d0027698_12501451.jpg

【35】 こごみ メス 推定3~4ヶ月 5.4キロ
d0027698_1254862.jpg

【36】 ※参加取り消しとなりました。 

【37】 ※参加取り消しとなりました。 

【38】 れい オス 推定1~2歳 3.6キロ
d0027698_1258784.jpg

【39】 わるたま メス 生後4ヶ月 8キロ
d0027698_12591216.jpg

【40】 ルー メス 推定2ヶ月 2キロ
d0027698_9533666.jpg

【41】 マカロン オス 推定1歳 5キロ
※個人保護 いぬ親会参加のお手伝い
d0027698_957365.jpg

【42】 ※参加取り消しとなりました。

【43】 のりぴー メス 推定2ヶ月 2.4キロ
d0027698_9592950.jpg

【44】 蒼(そう) オス 3歳10ヶ月 4.8キロ
※個人保護 いぬ親会参加のお手伝い
d0027698_1914341.jpg

[PR]
by chibawan | 2009-06-07 10:30 | いぬ親会


ちばわんの定例いぬ親会(第3日曜日)開催の案内です。

【ちばわんリンク】

検索

カテゴリ

全体
いぬ親会
ねこ親会
里親会
第8回フリマ
第10回フリマ
第11回フリマ
第13回フリマ
第14回フリマ
第15回フリマ
第16回フリマ
第17回フリマ
第18回フリマ
第19回フリマ
第20回フリマ
第21回フリマ
チャリティフリマ
イベント
その他
お知らせ
バナー
未分類

以前の記事

2016年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 11月

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧