<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第46回 千葉WANプチ里親会のご報告

今月は柴又に会場を移しての里親会でした。
d0027698_17421997.jpg

初めての場所での開催とあって、
どのくらいの方にお越しいただけるのか心配しましたが
秋らしい爽やかなお天気にもめぐまれて沢山の方にご来場いただきました。
d0027698_17424143.jpg

d0027698_17425274.jpg

いつもと勝手が違って、多々至らぬ点もあったかと思いますが
お運びくださったみなさまありがとうございました。

今回から里親希望者さまには「里親会案内カード」をお持ちいただきました。
d0027698_1743767.jpg

お越しいただいた際にこのカードをお渡しすることで
ご来場者をスムーズに里親募集犬エリアにご案内することができ、
また、このカードを目印に、預りさんの方から希望者さまに声をおかけするなど
ご来場者と千葉ワンスタッフの円滑なコミュニケーションに
たいへん役立ったと感じています。
快くカードを受け取っていただいたご来場のみなさま、ありがとうございました。

そして、今回は葛飾ケーブルTV(JCNコアラ葛飾)の取材がありました。
時間をかけてとても丁寧にカメラをまわしていただきました。
d0027698_17453947.jpg


放送予定は以下のとおりですので、葛飾ケーブルTVにご加入の皆さま
どうぞご覧くださいませ。
★ケーブルテレビ JCNコアラ葛飾★
【デイリー葛飾(15分番組)】アナログ9ch・デジタル11ch
<<10月23日(木>>)
18:00~(初回放送)
19:45~(再放送)
20:45~(再放送)
21:45~(再放送)
22:45~(再放送)
23:45~(再放送)
<<10月24日(金)>>
 7:00~(再放送)
 8:00~(再放送)
12:00~(再放送)
※この中で2,3分づつ流れる予定です。


今回は、ローズ、ちゃーりー、くぅ、セナ、ジュニアの
赤い糸がつながりました♪
(お話が継続中のわんちゃんは順次追加いたします)
d0027698_17103594.jpg
d0027698_1711269.jpg
d0027698_17111236.jpg
d0027698_17112363.jpg

d0027698_18212420.jpg


たくさんのご寄付とご支援物資もいただきました。
千葉ワンの活動に大切に使わせて頂きます。

【ご寄付のご報告】

★T.M様      市川市 10,000円

★マフィン里親様  足立区  3,000円

★はるまま様    葛飾区  3,000円

★S.M様      八潮市  2,000円(商品券)

★募金箱へのご寄付     15,610円

★フリマ売上金        17,080円

合計               50,690円


※マナーポーチ&携帯ウォーター&フードトレー売上金(ご寄付分)については
 別(収支)でご報告させて頂きます。
※オリジナルカレンダーについても改めてHPでご報告させて頂きます。

【物資を下さった皆様】

■翔ママ様 草加市

■ジャッキー様 松戸市

■ネネ・チーズ様 横浜市

■サトウ様 江戸川区

■N・T 様  葛飾区

■める 様 文京区

■ベスクママ様 

■A・W 様
d0027698_17485548.jpg


スタッフへも、飲み物、おにぎり、サンドイッチ、オードブル、お菓子、パンなど
差し入れをたくさん頂戴いたしました。
d0027698_17492614.jpg

皆で大変おいしくいただきました。
いつも応援ありがとうございます。

次回、千葉わん里親会は11月16日(日)です。
今月と同じく柴又での開催となります。
たくさんの方々のご来場をお待ちしています。

[PR]
by chibawan | 2008-10-22 16:04 | 里親会

第46回千葉WANプチ里親会 開催のご案内

10月19日(日)の里親会は、篠崎緑地ではなく柴又での開催となります。
お間違いのないようにお願いします。
※定例の篠崎会場と同じ江戸川河川敷ですが、篠崎より7キロほど北(上流)になります。

【日時】10月19日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 東京都葛飾区第二柴又運動場
【駐車場】河川敷駐車場(有料:500円)をご利用ください。
【アクセス】
車 :「柴又街道」の「柴又小学校東」交差点を江戸川方向へ進み、江戸川沿いの道に入り
    北総線ガード下より河川敷駐車場へ入る
電車:北総線 新柴又駅より徒歩約10分 

※雨天中止です。
微妙なお天気(中止)の場合は、朝10時までにこちらでお知らせします。
里親会当日、個別でのメールでのご連絡はできません。

d0027698_2381978.jpg


里親会について:問合せ先
※里親会当日はメールが見れません。
また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて
多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。


================================


【里親会での流れ:わんこ編】


①里親会は屋外で開催しておりますので、里親募集中のわんちゃんと
お会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。

里親希望者様には、里親会案内カード
お配りしていますので、受付けでお受取下さい。

d0027698_1359076.jpg

※案内カードは(お帰りの際に)必ずご返却下さい。


千葉わんボランティア・スタッフは黄色いバンダナと名札をつけておりますので
どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。
また、里親募集中のわんちゃんのそばには預かりボランティアが控えておりますので
わんちゃんについてのご質問も受け付けております。

★里親募集中のわんこは、黄色いバンダナとメスが赤色、オスが青色のゼッケンをつけており、背中に簡単なプロフィールが貼ってあります。

(女の子)
d0027698_1317423.jpg

(男の子)
d0027698_13264092.jpg

②気に入ったわんちゃんがいましたら、お申し込みアンケートにご記入の上、
ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

・アンケート送信先:担当

③アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

④原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、
約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になる
里親さんにもご負担をお願いしています


================================


【お願い】


わんちゃんを保護した、飼い主を失ったわんちゃんがいる、など里親さんを
探したいわんちゃんがいる場合は、まず、「こんなときどうする?」をお読み下さい。
里親会当日の一般飛び入り参加は受け付けておりません。


こんなときどうする?

②会場は、ノー・リード禁止です。
会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、
休日にはたくさんのわんちゃん連れの方がいらっしゃると思います。
当然里親会参加わんこも怖がりな子などもおりますので、
事故防止のためわんちゃん同士のガウガウ(ケンカ)などないようにしてください。
今後も問題なく里親会を続けられるよう里親会の妨げにならないようにご協力お願い致します。

③わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずスタッフに確認して下さい


================================

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは常時募集しております。
お問い合わせ大歓迎ですので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい。



= それぞれのわんこの募集要項がありますのでご確認下さい =

★特設ページ(犬)

★子犬

★成犬オス

★成犬メス

★募集掲載お手伝いページ オス

★募集掲載お手伝いページ メス

★募集掲載お手伝いページ コイヌ



【参加予定わんこ】


- 原則として室内飼育を希望しています -

(注) 当日のわんちゃんの体調により急遽不参加になる場合もございます。
子犬は天候によって短時間の参加になる場合もあります。

【1】 くぅー オス 7歳 2.7キロ ※個人保護 里親会参加お手伝い※
d0027698_151641100.jpg


【2】茶太郎 オス 推定8歳 6キロ
d0027698_1175671.jpg


【3】リリー メス 推定7~10歳 10.3キロ
d0027698_1746315.jpg


【4】ポポ ※参加取り消しになりました※

【5】航平 ※参加取り消しになりました※

【6】三郎 オス 推定2~3歳 23キロ
d0027698_17513789.jpg


【7】トコ メス 推定10歳 13キロ
d0027698_17514645.jpg


【8】ひと美 メス 推定8ヶ月 17キロ
d0027698_10534362.jpg


【9】りぼん メス 推定3~5歳 4キロ
d0027698_10555621.jpg


【10】パンチ オス 推定3歳 11.5キロ※個人保護 里親会参加お手伝い※
d0027698_10572986.jpg


【11】セナ メス 推定5~7歳 2.9キロ>※個人保護 里親会参加お手伝い※
d0027698_1125311.jpg


【12】ミッキー オス 8歳 16キロ
d0027698_17161399.jpg


【13】つぶ オス 推定10歳すぎ 6.7キロ
d0027698_17204320.jpg


【14】ゴロー オス 推定1~3歳 16キロ
d0027698_1722409.jpg


【15】ろっく オス 推定1~2歳 15.5キロ
d0027698_17244643.jpg


【16】フーガ メス 3歳 16キロ
d0027698_17263343.jpg


【17】ラブニー オス 推定11ヵ月 14キロ
d0027698_17455329.jpg


【18】みみ メス 推定2~3歳 15キロ
d0027698_1748717.jpg


【19】ローズ メス 推定3歳 18キロ
d0027698_17494074.jpg


【20】ちゃーりー オス 推定8ヶ月 12.6キロ
d0027698_17511483.jpg


【21】らすく オス 推定1~2歳 12キロ
d0027698_17523653.jpg


【22】むすび メス 推定1歳 11キロ
d0027698_11482891.jpg


【23】ライチ オス 6~7ヶ月 7.7キロ
d0027698_1038141.jpg


【24】りん メス 推定7~10歳 9キロ
d0027698_11551782.jpg


【25】じゅん メス 推定3歳 14キロ
d0027698_11565592.jpg


【26】クルミ メス 2歳位 12キロ
d0027698_11592510.jpg

[PR]
by chibawan | 2008-10-19 00:00 | 里親会

第45回千葉WAN プチ里親会in湘南(第3回)のご報告

10月5日、湘南地区では第3回目となる里親会を開催いたしました。
d0027698_10153355.jpg

穏やかなお天気の中、海の近くの気持ちよい風に吹かれて、
かわいいワンコ達とたくさんの皆様の温かな気持ちのふれ合いを、
あちこちで見ることができました。
笑顔がいっぱいでしたよ。
d0027698_13292573.jpg

そして、たくさんの卒業ワンコさんも遊びに来てくれました。ありがとう!
皆様のご来場、誠にありがとうございました。
d0027698_10164633.jpg

そしてそして、お待ちかねの発表です!

みく、テリー、ハル、里音(りおん)、こまチィ、
5ワンが、赤い糸のつながる素晴らしいご家族さまと、めぐり合うことができました!
良かったね、おめでとう!幸せになってね。
d0027698_1019241.jpg

d0027698_1019373.jpg

d0027698_10194943.jpg

d0027698_1020127.jpg

d0027698_10203293.jpg

多くの皆様にお越しいただきまして、こんなにたくさんのご縁がつながりました。
本当にありがとうございました。

そして、
今回もまた、たくさんの方から、ご寄附、そして応援物資をいただきました。
本当にありがとうございます。

温かなお気持ちを決して無駄にすることないよう、ワンコたちの幸せを見つけるため
大切に使わせていただきます。


【ご寄付のご報告】

●神奈川県     K.N様        3,000円
●茅ヶ崎市     T様        10,000円
●神奈川県     じゅり様        5,000円
●横浜市      トメさん里親様     5,000円
●茅ヶ崎市     クイニーママ様     5,000円
●鎌倉市      マミーちゃび様    10,000円
●東京都北区    オリーブ&まなつ様   3,000円
●横浜市      ネネ・チーズ様     3,000円
●神奈川県     S.Y様        3,000円
●横浜市      M&D様        5,000円
●東京都あきる野市 T.K様       10,000円
●静岡県      N.M様        5,000円
●三浦郡      澄ママ様        5,000円
●文京区      フィン様       10,000円
●逗子市      プーママ様       5,000円
●横浜市      ゆたぽん様       5,000円
●東京都港区    カプアンパパ様    10,000円
●横浜市      モモ様         5,000円
●藤沢市      S.K様       10,000円
●鎌倉市      ウィリーママ様     1,000円

★募金箱へいただいたお気持ち       24,269円
★フリマ売上金 56,610円

合計 198,879円

※オリジナルカレンダーについては、
販売終了後にHPでご報告させて頂きます。


【応援物資をいただきました皆さま】

■東京都大田区  ダックスのルー母様
■横浜市     モリーのママ様
■茅ヶ崎市    くみたんママ様
■茅ヶ崎市    リノママ様
■藤沢市     そら美ママ様
■横浜市     M.F様
■足柄下郡    S.K様
■藤沢市     たける様
■秦野市     バニ母様
■横浜市     ひまわり様
■藤沢市     ダヤヤン様
■藤沢市     たんたん母様
■伊勢原市    まいパパママ様
■横浜市     やめ寛母様
■茅ヶ崎市    ちゃこママ様
■千葉市     こうちゃんママ様

こんなにたくさんの物資をいただきました!ありがとうございました。
d0027698_1024421.jpg

スタッフへもたくさんの飲み物、おにぎり、お菓子、パン、などの差し入れをたくさん、
頂戴いたしました。
大変おいしくいただき、おかげさまで、最後まで元気に頑張ることができました。
d0027698_10243524.jpg

また今回、湘南地区では初めてのぷちフリマコーナーを開設いたしましたが、
こちらも大好評。
ご利用いただきました皆様、ありがとうございました。
d0027698_1025636.jpg

湘南地区での次回開催は12月の第一日曜日を予定しております。
また、どうぞ皆さんでいらしてくださいね。

次回、千葉わん里親会は10月19日(日)です。
こちらは、いつもの篠崎緑地ではなく柴又での開催となります。
どうぞ、お間違いのないようにお願いいたします。

詳細は近日中にこちらのブログに掲載いたします。
[PR]
by chibawan | 2008-10-08 10:28 | 里親会

第20回千葉わんチャリティフリマのご報告

平成20年9月27日(土)


ご報告が遅くなりましたが、第20回チャリティフリマ無事に終了致しました。
土曜日の開催という事で、会場自体の出店数がとても少なかったのですが、
千葉わんブースはお客様が途切れる事がありませんでした!!
d0027698_1045171.jpg

d0027698_10483967.jpg

これもたくさんの方が、フリマ物資を提供して下さったおかげです。
回を重ねるごとに、品物が充実していき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

★手作り作品コーナー
d0027698_1045382.jpg

★犬猫グッズ
d0027698_10455951.jpg

★食器コーナー
d0027698_1049149.jpg


【売上金】 177,731円

【募金箱】 9,960円

【ご寄付】 20,000円


~ ご寄付を下さった皆様 ~

■チャッピーの父様 木更津市 5,000円

■カンガママ様 さいたま市 5,000円

■N様 江東区 5,000円

■まいぱんまま様 八王子市 10,000円



合計:207,691円


スタッフにも沢山の差し入れを頂きました。

パン、おにぎり、カップケーキ、お菓子など、
皆で美味しく頂きました。
d0027698_1051979.jpg

d0027698_10512673.jpg

ありがとうございました。

===========

☆ 遊びに来てくれた卒業わんこたち ☆

ディーノ
d0027698_1052374.jpg

こだま
d0027698_10521823.jpg

プチ
d0027698_10523536.jpg

ちゃこ
d0027698_10525545.jpg

コギオ
d0027698_10531290.jpg


d0027698_10533112.jpg

マリー
d0027698_1053483.jpg


☆ 応援わんこ ☆

チャッピー
d0027698_10543766.jpg



※募金・売上金はすべて活動資金として使わせて頂きます。
チャリティグッズ&Dog in the cafe カレンダーのご寄付分は別(収支)
でご報告させて頂きます。
ご協力ご声援、本当にどうもありがとうございました。

次回フリマは来年1月頃を予定しています。
[PR]
by chibawan | 2008-10-06 11:04 | 第20回フリマ

第45回千葉WAN プチ里親会in湘南(第3回) 開催のご案内

神奈川県湘南地区では3回目の、千葉WANプチ里親会を開催いたします。

湘南の海をのぞむ由比ヶ浜に、里親募集中のワンちゃんが、笑顔いっぱいで集まります。
当日会場に来られないワン・ニャンたちも、写真とプロフィールで皆様にご挨拶いたします。

犬猫を新しい家族としてお迎えになろうとお考えの方、またボランティアをしてみたいとお思
いの方、どうぞ、ご家族皆様でお越しください。心よりお待ちしております。

また、卒業ワンコさんの参加も大歓迎、是非遊びに来てくださいね。

今回の開催では、プチ・フリマのコーナーや、お待ちかねのカレンダー販売もありますよ。

【日時】10月5日(日)10:00~14:00(後援:鎌倉市)
【会場】鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(タンコロ公園側)
(住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)

※江戸川・多摩地区とは違い、会場周辺の駐車場は有料となりますのでご注意ください。

(印刷用の地図は、こちらからどうぞ)
d0027698_9561329.gif

・高速道路からのアクセス

【横浜横須賀道路・朝比奈ICからの道順】
料金所を出たら、右側の出口(戸塚、大船、公田方面)へ進み
一般道に降りて(朝比奈インター交差点)左折、1つ目の信号(朝比奈交差点)を左折。
道なりに走ると「八幡宮前」に出るので、左折して若宮大路を直進。
「滑川」の交差点に突き当たったら右折。100メートルほど先左側に、
「由比ヶ浜地下駐車場」の入り口があります。


【横浜横須賀道路・逗子IC経由、逗葉新道からの道順】
(距離はありますが、眺めがよく、若干すいています)
逗葉新道の料金所を出たら、そのまま直進。
道なりに進めば、国道134号線(海岸沿いの道)に入ります。
「滑川」の交差点を過ぎたら、100メートルほど先左側に、
「由比ヶ浜地下駐車場」の入り口があります。

・電車からのアクセス

JR鎌倉駅から江ノ電に乗り換え 
「和田塚駅」または「由比ガ浜駅」下車、徒歩10分

★卒業ワンコ里親さまのご協力で、こんな素敵なポスターが完成しました!★ 
ポスター掲示にご協力いただける方はこちら(印刷用PDFファイルです)からプリントしてください。
d0027698_9582476.gif

※強い雨の場合のみ中止となります。

微妙なお天気の場合の開催中止は、朝8時までにこちらのページでお知らせします。
里親会当日、個別にメールでご連絡することはできません。

里親会について:問合せ先
※当日の8:00以降はメールが見れません。

================================

【里親会での流れ:わんこ編】


①里親会は屋外で開催しておりますので、里親募集中のわんちゃんと
お会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。

左腕に黄色いバンダナを巻いているのが千葉わんボランティア・スタッフ
ですので、どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。

②気に入ったわんちゃんがいましたら、お申し込みアンケートにご記入の上、
ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

・アンケート送信先:担当

③アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

④原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、
約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になる
里親さんにもご負担をお願いしています


================================


【お願い】


わんちゃんを保護した、飼い主を失ったわんちゃんがいる、など里親さんを
探したいわんちゃんがいる場合は、まず、「こんなときどうする?」をお読み下さい。
里親会当日の一般飛び入り参加は受け付けておりません。


こんなときどうする?

②会場は、ノー・リード禁止です。
会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、
休日にはたくさんのわんちゃん連れの方がいらっしゃると思います。
当然里親会参加わんこも怖がりな子などもおりますので、
事故防止のためわんちゃん同士のガウガウ(ケンカ)などないようにしてください。
今後も問題なく里親会を続けられるよう里親会の妨げにならないようにご協力お願い致します。

③わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずスタッフに確認して下さい


================================

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは常時募集しております。
お問い合わせ大歓迎ですので、スタッフにお気軽にお声をかけて下さい。



= それぞれのわんこの募集要項がありますのでご確認下さい =

★特設ページ(犬)

★子犬

★成犬オス

★成犬メス

★募集掲載お手伝いページ


【参加予定わんこ】


- 原則として室内飼育を希望しています -

(注) 当日のわんちゃんの体調により急遽不参加になる場合もございます。
子犬は天候によって短時間の参加になる場合もあります。


【1】三郎 オス 推定2~3歳 23キロ
d0027698_104123.jpg

【2】ジョー オス 推定3~4歳 11キロ
d0027698_10115392.jpg

【3】ぶんぶん オス 推定5~8歳 12キロ
d0027698_10125440.jpg

【4】みく メス 推定1歳 11キロ
d0027698_1014045.jpg

【5】ローズ メス 推定3歳 18.5キロ
d0027698_153634.jpg

【6】テリー オス 推定2~3歳 13キロ
d0027698_15371797.jpg

【7】ろっく オス 推定1~2歳 15.5キロ
d0027698_15382629.jpg

【8】きぃ メス 推定1歳前後 13キロ
d0027698_14551958.jpg

【9】ひと美 メス 推定7ヶ月 15キロ
d0027698_11245258.jpg

【10】ライチ オス 6ヶ月 7.7キロ
d0027698_16364686.jpg

【11】シーナ メス 推定8ヶ月 9.4キロ
d0027698_1521491.jpg

【12】キアラ オス 4ヵ月半 14.5キロ
d0027698_1525111.jpg

【13】珍(うず) オス 推定4~5歳 13キロ
d0027698_16582182.jpg

【14】殊(こと) メス 推定9~10ヶ月 9キロ
d0027698_16585868.jpg

【15】香(かざ) メス 推定8~9ヶ月 11.5キロ
d0027698_16595034.jpg

【16】泰(たい) オス 推定8~9ヶ月 11キロ
d0027698_1702234.jpg

【17】ゲン オス 推定2歳前後 5.5キロ
d0027698_1035970.jpg

【18】ムーミン一家 ママ♀ 兄♂ 弟♂ ママ6.3kg 兄7.1kg 弟4.5kg

d0027698_10361072.jpg

【19】航平 オス 推定8~10歳 8.3キロ
※個人保護 里親会参加のお手伝い
d0027698_13183426.jpg

【20】むすび メス 約1歳 11キロ
d0027698_14282995.jpg

【21】こまチィ メス 推定7~8歳 6キロ
d0027698_1302375.jpg

【22】トコ メス 推定8~10歳 13キロ
d0027698_1315938.jpg

【23】フーガ メス 推定3歳 16キロ
d0027698_1458532.jpg

【24】ハル オス 5歳 6.7キロ
d0027698_9593379.jpg

【25】なつき メス 3歳 10キロ
※個人保護 里親会参加のお手伝い
d0027698_1013102.jpg

【26】里音 メス 5歳 2.5キロ
d0027698_10221037.jpg

【27】くぅ オス 推定1~2歳 2.5キロ
d0027698_16274836.jpg

【28】ドミノ オス 推定2~3歳 3.5キロ
※個人保護 里親会参加のお手伝い
d0027698_16285224.jpg

[PR]
by chibawan | 2008-10-05 00:00 | 里親会


ちばわんの定例いぬ親会(第3日曜日)開催の案内です。

【ちばわんリンク】

検索

カテゴリ

全体
いぬ親会
ねこ親会
里親会
第8回フリマ
第10回フリマ
第11回フリマ
第13回フリマ
第14回フリマ
第15回フリマ
第16回フリマ
第17回フリマ
第18回フリマ
第19回フリマ
第20回フリマ
第21回フリマ
チャリティフリマ
イベント
その他
お知らせ
バナー
未分類

以前の記事

2016年 12月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 11月

お気に入りブログ

ちばわん 愛護センター・...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧